2017 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2017 . 03
 
今年もよろしゅうお願いいたします! へにゃノシ 
今更ですが明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします\(^o^)/


今年は何ともいろいろ区切りの年にしたいと思ってます(*^ω^*)

ただ、その勇気があるかといわれたら、

ありませんww


でも、頑張りたいな!

とりあえず、 脱メタボ(´Д`)b

そして、not昇格!

そういえば、まるさんが、丸ちゃんが、あの、あの、丸山隆平が舞台決まったね!

『Bob』
出演:丸山隆平、平愛梨、片桐仁

たいらちゃんも出るし!
アタシの好きなラーメンズの片桐様も出るでありんす。

嬉しさの中にも本当に丸山さんが有名になっていくっていう…さみしさと、アタシも舞台に立ちたいなっていう欲望で気持ちはごっちゃごっちゃです。

でも、役者山隆平。応援してます


次はコメディということで、ギルバートとは違った一面と、コメディのあのテンポ大好きだからすっごい楽しみです\(^o^)/

しかも、1人2役でしょ?3人で6役だもんね!

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!
行けるかなー…行けるかなー…行けるかなー…不安もいっぱい!



今年は関ジャニ∞さん8周年今まで貯めてきたお金全て使い果たす勢いで特別な一年にします!

では、では!
アディオス!
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうありがとう生まれてきてくれて日々感謝! 
HappyBirthday!
丸山さん(*^_^*)

28歳とかもう私的には本当にちょうどいいです、素敵な男性ですね←

いつも丸山さんには元気と笑顔と素敵な言葉をもらってます!


いつもいつもありがとう。
何回言っても足りないくらいありがとう。

丸山さんと同じ空の下で同じ日々、同じ時間を過ごせてることに感謝してます。

これからもずっと見守っていきます\(^o^)/

丸山さんにとって素敵な1年でありますように...


HappyBirthday with love.
thank you for making me smile always.
please make me smile forever too .....
夢なんて捨てた。それは自分を捨てたんだ。 

ぱやぱや(゚∀。)ノシ

ひとみどす。

今日いきなりアタシの思い人(通称:横山さん←なぜなら横山さんと誕生日近いから)からMAILがきてね。


『明日、IKEA連れてくよ


間違いメールかと思って
『なぜ?』←相変わらず可愛げないのである。
って送ったら


『行きたいって言ってたじゃん。俺もららぽ行きたいし、連れてくよ



いきなりだよねww
ってか、明日ってさ。


アタシの都合を先に聞いてくださいませ(゚Д゚)!




ま、暇子なアタシに感謝だよ。

ってわけで行ってきます\(^o^)/


きっとゆっくり会えるの最後だろうなー。


聞きたかったこと、言いたかったこと全部言ってくる*


貴方が好きって以外ね(*´ω`*)←おとめ

lastday(´∀`)ノシ 
 
 
 
本日でアタシは2部勤務終わりでしたー
 
アタシにみんなからの愛のプレゼント(注意:アタシは退職しません)
 
嬉しすぎて泣くかと思った(Ω□Ω)
 
 
 
 
そして予想外すぎて嬉しすぎて泣きそうになったもの第1位。
 
ろくしたああああああん!
 
『こっしーお疲れッ』とか言いながら渡してくれたんだが、
まさかほりいさん(38歳独身)からもらえるとは思ってなかったあああああああああ!
 
男の人からのプレゼント(お菓子、おつまみ類除く)なんて久しぶりすぎて危なかったぜ。恋に落ちるとこだった(ー∀ー;)
 
しかも、アタシのことを考えながら買ってくれたんだよね。うん。そうだよね。そうなんだよね。
 
 
 
 
…ゲヘヘヘヘヘ(●´ii`●)たらーん
 
 
 
 
マジでほりいさん旦那さんになってほしいww
 
 
きっとほりいさんが旦那さんだったら毎日『可愛いね』って言ってくれたり、『似合いそうだったから』とか言ってアタシにピアス買ってきちゃったり、記念日でも何でもない日に花買っtk....(ry
 
 
 
 
 
あ、すみません。思わず独女の妄想癖フル活用しちゃいました(;´Д`)
 
 
んま、結果的に
それを丸山さんで考えれば考えるほど益々たまりません!
 
素敵だぜ(´∀`)v
そして、つっちーさんからの梨も究極的に楽しみだぜ。
締めの乗り場様方には大変可愛がられ、いじめられ、とてつもなく楽しかったです(*´ω`*)
ありがとう!めるし!かむさはむにだ!しぇいしぇい!ぐらーしあす!せんきゅーそーまっち!
 
他にもMarketOとスージーズーをいただきました。
 
んも、ララたんめったんこカワユスで(´Д`)アタシの車にまた新しい家族が増えました
MarketOはアタシの大好物\(^o^)/調子のって日記書きながら食ってます(^μ^)
 
 
お手紙も本当に嬉しい物から爆笑するものまでありました!
 
ちなみにおよ氏の手紙には
『寂しくなったらお電話ください』
って下に家電書いてあって夜中に独りで爆笑しました。
そして、だーわーのはハートに折ってあったのが戻せなくなり強制的に四つ織りです。
 
小川さんのはいつもなんだかんだ言いながらアタシの事大好きなんだなっていうのが手紙から溢れ出てるし。
まーくんのは………うん、泣きそうだからやめとくww
 
葵ちゃんのは最後のジャニーズの内容がアタシがあげた手紙と被ってたのと愚痴うさぎの印象つよし!
 
 
 
 
2部来たばっかりは
毎回何かしらやらかして
迷惑ばっかりかけてて
それが嫌すぎて嫌すぎて
しょうがなかった。
 
異動決まったときは
これで迷惑かけないですむーと思ったらホッとしたんだけど、
 
でも、やっぱり異動となりますと悲しいなさみしいなー…
 
当たり前が当たり前じゃなくなるのがこんなに違和感あると思いませんでした。
 
 
しかも悲しいってさみしいって気持ちに気がついたのはついさっきです(^ё^)アハ
 
本当にお世話になりました!
そして、ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
 
 
 
 
ではでは、ばいよん(´∀`)ノ
 
 
 
