FC2ブログ
2018 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2019 . 02
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お鍋はやっぱり水炊きだと思う。 

とっても元気ないです。
とっても元気ないです。
とっても元気ないです。


三回言うと何も起きませんが。
何か?



逢いたいです。
逢いたいです。
逢いたいです。

三回言っても逢えませんが。
逢いたいです。


来週の今ごろには内くんねライブは終わっています
さみしいよ。




テストが終わりました
17年間と10ヶ月生きてきてあんなに勉強した期末テストはじめてです。



回答用紙に答えをスラスラ書ける喜び
勉強ってたのしー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ってなるわけないだろーがい`□´!!

良い意味でも悪い意味でも
オワタ\(^o^)/


ひとまず留年はまぬがれたいです


学校嫌いです。

特に行くまでがかったるいです。

電車乗って、降りて、20分歩いて坂道登って。


おうち帰りたいを連呼しています。

でも学校に行って時間がたつと


楽しいです。
ふとした瞬間に卒業したくないなー…と思います。


友達とおバカな話をしてるときにかなり思います。

離れたくないですよね?
はぃ。離れたくないです。
でも、あと学校に来る日は1ヶ月を切ってるそうです。


さみーいーなー





えー…






えー…
















カウコン落選しました。

残されたPG。
PGの電話の日は、
私は横浜にいます。

内くんのソロ魂が…あるからです。

意地でも電話してやろうと思います!


…カウコン行かなきゃ。

ヤダ!!行く!!ぜっっっっっっっったい行く!!


TV見るだけじゃヤダ!!
逢いたい!!小指サイズでも良い!!
行くことに意味がある!!
あの空間に居ることが意味がある!!


いきたーいのー!!

このチャンス逃したら、
もう来年は絶対逢えないから。


丸山さんが舞台とかソロ魂やっても4月入ったらもう無理だからさ
いけないからさ。

逢いたい!!逢いたい!!


カラオケいきたーい



でわでわ。バイト先でサンドイッチが出て食べてたら
常連さんに


 イイ歯形してるねー


って誉められたひとみでした




今日も明日も明後日も
全力で生きてきます\(^o^)/
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。