FC2ブログ
2019 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2019 . 05
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大丈夫だよ。見上げればほら。大丈夫。ほら、七色の橋。 


MENU
やみきー

千賀健永の誕生日!!


ひろーきの匂いはいい香り~(´ё`)ハゥ


今でも覚えています。
あのキラキラした彼の香り。


彼が愛しい…



どぉも!!究極的な病み期に入り込んでいるひーチャンだよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今日は教習中に安田さんの舞台に行けなかった事を悔やみ涙ポロポロチャイナタウン。



教官のYさん……
誠に申し訳ない!!!!


縦列駐車中に泣いてしまう私を許してくれ!!


Y『9本目のポールが見えたらハンドル回してねー』


ひ『Yさん…涙でポールが見えません(Ω□Ω)』


Y『えっ!!涙拭いて!!!!泣きながらの運転が一番危険だから!!』







よそ見運転、ながら運転、なみだ運転。


危険運転の代表メンバー。


らしい(゚∀゚)←




気を付けますー





…ということで、

今日は千賀健永の18歳の誕生日


千賀くーん仮免のテスト受けられる年になったぞ\(^o^)/


玉ちゃんと千賀くんは
ひとみと同じ3月生まれということで

失礼ながら親近感がわくのです。


特に千賀くんは同い年だし!!


ライブで何回も見たけど
凄い同い年がいるもんだって思うんですよね。

内魂の時、笑って花道を歩いてる千賀くんを見て無性に応援したくなったの覚えてます。

えびきす魂の時、はっしーの前でやけにお兄さんぶってた千賀くんを見て違うメンバーの団扇を持ちながら『千賀くーん』と叫んでしまった過ち…。

ひろっくで前のお姉さんと一緒に叫んだらご返答いただいたことも。


全部、同い年からもらった気持ちだと思うとイラッとする!!←


でも、
ライブやりながら、
舞台のやりながら、
先輩のバックにつきながら、
高校行った訳ですから。




そこはある意味、尊敬できるっていうか。
ホントに凄いなって。




特にえろえろダンスには唖然であります。

おないどしの腰が…(゚Д゚)

ってなる。

あ…ってか千賀くんのダンスって究極的にマイケルジャクソンそっくりなんですわ。
そこをちょっと言いたかった。

そして、
ひとみは踊ってるときの千賀くんの半開きの口がたまに気になります。


これからも半開きなのでしょうか?

んま、ということで
千賀くんが同じクラスだったら絶対好きになってる(´ω`)←なにその結論

隣の席で寝てたらキュン死にだよね
二年間席替えしなかったこと嬉しく思うよね。

卒業式には卒アルの寄せ書き書いてもらって…

『2年間隣の席だったね。ありがとう!!元気でな!! 健永。』って書いてほしい。

いたずら大好き!ダンス大好き!!歌もうまい!絵もうまい!!笑顔が可愛くて、明るい千賀くん!!

これからも同い年としてあなたの成長を応援してきます!



_
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。