FC2ブログ
2018 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2019 . 02
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
X'masで妄想するとちょっと淋しくてちょっと幸せな妄想が思い浮かぶんだ。 

今年のクリスマスは特別なんだ。

だって彼氏がいるクリスマス初めてなんだもん。(←勘違いしないでください。妄想です。妄想なんです。)


だけど、私も彼も仕事あるからクリスマス会えないんだ。







あ、彼氏っていうのは
丸山隆平(26)
職業:みんなに夢を与える事
なんだけど。




お互い年末は仕事忙しいから会えないのはわかってたんだけど…

やっぱ逢いたいは逢いたいのよ(;_;`)


でも、携帯越しに
『私は仕事場の人達いるから平気だもーん(*^∀^*)』とかバカみたいに強がるんだよね。




そうすると
(´∀`)『なんやねん、お前は 笑』とか苦笑いするんだよね。


んま、結局クリスマスは会えないんだけどさ。




26日にいきなり電話がくるんだよね。


(´∀`)『あっおつかれーん。もう終わりやろ?着替えたら到着ロビーで待っとるから。来てッ』
って言われるんだよね。


私は先輩より先に上がって、いつもならしない化粧直しを更衣室でして同僚に『これで大丈夫!?大丈夫!?』って聞きまくって走って到着ロビーに向かうんだよ。


そしたら、
案内板に寄りかかってるイトシコイシイケメソな彼が…

(´∀`)『あ、お帰り!!』
ってこっちむいて遠くから手を振りながら言うんだ。
『何で私ってわかったの?』って聞いたら、
(´∀`)『足音でわかった』って言われたいんだ。

そのあと、
(´∀`)『良いところに連れてったる。』

って言って丸山さんの下手くそな運転で東京ドームに行くんだ。


東京ドームはラブラブカポーでいっぱいなんだ(*^_^*)

そんな中を私と丸山さんも2人で歩くんだ。

こんな景色が広がってるんだ

20091224221434




キラキラ光るイルミネーションに私はテンション上がって石のベンチの上を
『めっちゃきれー(***n゚ё゚n***)!!』って言いながらよろよろ歩くんだ。

(;´∀`)『危ないからやめぇや…』
って心配して手を差し出してくれる丸山さんに気にせず

『見てみて!!丸山さんより瞳のが背がおっきいよ!?』
って興奮ぎみに言うんだ。

そしたら丸山さんが
私の事を石のベンチから抱っこして降ろして…

(´∀`)『僕は背の小さい瞳のが好きやな?』って可愛い笑顔で言うんだぁあぁあぁあぁあぁorz




そのあと?そのあとはもう……………(´3`)




あ、ダメですか?
ダメですよね?あ、はい。すみません。




そのあときっと、
きっと私は『152.8センチで良かった』って切実に思うんだろうね(**´;ё;`**)




これを書いてたら切実に可愛くなりたいと思ったよ(´Д`)


みんな、彼氏とかとすごしてるんだろうな…(^ω^;)

GIFT全部聞いたら彼氏がほしくなったもんね…


へっどうせクリスマスはかなちゃんと内輪作りですよーだ

Mステをテレビという最前列で見るんだよーだ\(^o^)/

…丸山さんとのデートはお預けだよーだ(`ε´)ブゥ

でも、年末年始は丸山さんと過ごせるもんね!!


ひとまず、今から弟のためにサンタさんになりきって手紙を書かなければ!!

ひとみ的にサンタさんを考え出した大人の人って素敵だと思うんだよね

子供達の夢を壊さないようにって素敵な嘘を続ける父母も素敵だなーって…思うよね。
ひとみも理屈的にはいないってわかってるつもりだけど何かまだ信じてたりする(^ω^)

いや、ただ単に私の頭が幼稚なだけだとおもた(´∀`)

ってか今日仕事で『Thank You!!』って言ったら
外国人の人に『MerryX'mas』って返されて…朝6時からテンションMAXだったです(´∀`)

あッそれだけです(*´ω`*)

さてー、弟のプレゼントがにのちゃんがCMしてるマリオの何で、サンタさんの手紙ににのちゃんに友情出演してもらおうと思います┏●


あっ、私の大好きな相葉ちゃんお誕生日おめでとう

そして、世界の皆さん…
MerryX'mas(´∀`)

素晴らしい夜と
世界の子供達に幸せで素敵な朝が訪れますように…

_
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。