FC2ブログ
2018 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2019 . 02
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれから3年たちました。 

三回忌いってきました。


もうアタシ彼氏いない歴3年になる 笑
もう3年経つんだなって思うんだ。

もし、未だに彼と付き合ってたらどうだったんだろう。
きっと励まし合いながら愚痴りながら
会社であったドジな話とかそんな話しながら
最近彼氏とはどう?って人に聞かれて
えーなんかもう嫌だよー笑って言いながらも付き合ってるんだろうな。って考えてる。

亡くなってすぐはさ。好きだったとか大切だったっていう感情の前になんでいなくなっちゃったの?なんで置いてきぼりにしたの?って高野の事責めてて思い出したくもない忘れたい過去だったんだけど。

時間が経つにつれてだんだんまた大切だった気持ちが振り返してきた。

あんなに大切にしてくれたのも笑っていられたのも高野とだったからね。

でも、もう高野はいないし、考えてるだけ無駄なんだよね。
でもでも、辛いこととかがあるとたまに高野の声聞きたくなる。
『なにしてんのー?』とか『今日どうだった?』聞いてほしくなる。
無理なのはわかっててもね。
もう近くに高野はいないって知っててもね。
ちょっとまだ会える気がしてさ。

だから、現実の恋に踏み出せたなかった。なんかまたこうなったらどうしようとかさ。
あのときの経験が壮絶過ぎて怖すぎて絶対にもう恋できないって思った。

でもさ、3年って月日はアタシを変えててさ。
最近気になる人ができたんだ。
でもまたこうなったらどうしようとか思って
その人のこと好きになりたくなくて頑張って嫌なところとか探したりしたけど、無理だった。好きな人嫌いになるなんてそんなこと天と地が逆転してもアタシには無理だった。



だから3年ぶりの恋。
頑張ろうと思う。


相手は29歳だし、アタシの事どうとも思ってないし、同じ職場なのに4日に1回しゃべれれば奇跡だし、メアドもらうのに1ヵ月以上かかったし、もらったらもらったでメールの仕方わからないし。全部が全部がうまく行きそうな気がしないけど頑張る。

なんかもう本当に正直さ。やっと恋できて嬉しいんだ。苦しいけど嬉しいんだ。

本当に本当にもうできないと思ってた。
踏み出せて良かった。本当に嬉しい。




昨日もたくさんしゃべれて良かった。
ともたけも恵介くんも恵太くんも秀耶くんも黒松くんもあつむもお母さんも元気で良かった。

3年前は本当にありがとうね。

3年前、泣いちゃダメだって念かけてた自分に無理しないでって言ってくれて一緒に泣いてくれた仲間がいたからアタシは今こうやっていられるんだよ。
あのときは本当にありがとね。
みんなのほうがあたしなんかより辛かったに決まってる。
小さい頃から仲良かったんだもん泣きたかったに決まってる。
アタシは新しい恋ができるけど、
高野っていう友達はもう一生できないもんね。

本当にありがとうね。

高野の引き合わせてくれた縁を大切にしたいと思いました。

来年はみんな集まるの無理そうだからさ。
もっと高野の話とかしゃべりたかったけど。
時間て早いからさ。
だけど、
だいぶ黒松くんの言葉に助けられたわ。
恋愛頑張れる気がしてきた。
秀耶くんにも頑張って欲しい!!笑
来年の報告が楽しみだ(*´ω`*)


みんなのおかげでこんな3年目迎えられました。思いの他すっきりしています。3年たってやっと高野との思い出もしゃべれるようになった。
よく考えると辛い思い出より楽しい思いでの方が多いから。
また、アタシと高野の話をしてください。
アタシは高野の事忘れたくありません。





もうぐちゃぐちゃだー!!おやすみっ(´∀`)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。