FC2ブログ
2019 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2019 . 05
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8UPPERS ネタバレしたいけどほぼ感想と変態な内容だけですの。 

お久しぶりです。


あの夢のような1日からもう大分経ってしまったんだぜ…空港から福岡まで往復12時間。ライブは3時間…なんか計算おかしいよね 笑

でもでも、るみるみとの一泊二日の福岡弾丸∞ツアーはめたんこ楽しかった!!!!!!!

ってなことで途中で諦めるかもしれませんが、

『8UPPERS in 福岡』


レポかきまーす(*´ω`*)
ただ、8、5割丸山さんしか見てませんのでご了承ください┏○とくに村上信五って言葉多分数えるほどしか出てこない 笑
なんせ、全く彼の姿がキヲクにない。笑
多分お尻って言葉の方が多いと思う!ごめんなさい。でも私は村上さんも好きですよー\(^o^)/棒読



11月10日
前日、遅番だったけど5時起き(´Д`)
この時はまだ∞に逢えるなんてなんかまだ思えなくて、前日に私の思い人伊藤さん(29)の言った『いってらっしゃい。お気をつけて(お手フリ付)』が頭でリピートされて丸山さんどころじゃなかったの(*´ω`*)

ゆっくり支度してたら乗る予定だった快速電車乗り過ごして今話題のスカイアクセス(\2400)に乗って行った。しかもスカイアクセスの中でるみるみへの誕プレを忘れたことに気づき…後戻りできなかったorzんま、気を取り直して…東京駅で2年ぶりかつ2回目の対面をるみるみと果たしたのだ(`Д´)キャハ☆
そこから5時間新幹線に揺られ…(お互い5時間ほとんど爆睡 笑 なんせ、前日仕事だもーん☆)
博多に到着!!!!!!!
ホテルに荷物置いて、マリンメッセまでバスで行ってグッズ少々買って…
いざ、中へ…2人ともマリンメッセ初めてだし、アリーナBの3桁台だから埋もれたらどうしよーって言ってたけど…まさかの!!!!!!!

ネ申席(Ω□Ω)
センターステージ目の前!!


なんなの?この逆転劇はなんなの?ありがとう。やするみありがとう。どうしよう。ねえ、どうしよう?埋もれないよ?仕事頑張ってて良かったね!どうしよう大丈夫かな?どうしよう吐きそうなんだけど。どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう。

…私、8割方どうしようしか言ってなかったよね。るみるみ 笑
入ったの30分前だったけどそこから30分めちゃくちゃ長かったね。

る『今何分?』
ひ『いま…12分。』

る『今何分?』
ひ『今…あれ、ケータイ…(ガサゴソ)ケーターイ。(ゴソゴソ)あっ15分。笑』

なんかそんなことやってたら始まった ww

1 OVER TRUE
oriental surfer始まった瞬間にやっと『あ、あたしライブきたんや』って思った。笑
上から登場して∞本人たち見えた瞬間に毎回恒例のひとみの吐血しそうな咳というかもう発作が起きたんよww
もうかっこよすぎていつも吐きそうになる!ということでこれから一緒に入る人覚悟してね(^∀^)

2 浮き世踊リビト
くららのグラサンに気づいた。丸山さんの髪の毛すでにアルパカ状態なのね。すばるさんの眉間のシワにうっとり(*´`*)なんであんなにかっこいいのかな?なんか、チラチラ視界に頭がロンドン色してるひといたけど気にしない。いや、そんなこと言ったらかなちゃんに怒れるよね。大倉めっちゃかっこよくてさ。なんかもうハァ━*´Д`*━ンってなった。あのコックピット眼鏡似合う人って私はいいとおもう。うん。ま、別にイケメンだとは思わないけどね。笑←強がってないもんねー


3Jackhanmer
亮くんタバコ吸う。→タバコをポイ(゚゚)ノ゚→引火(゚д゚)!→炎ばーん!亮くんのタバコ吸う姿はもうたまらなかった。あれだけでも6500円の価値はあるよね。ダンスあるのかと思ったらちゃんとしたやつではなかったよね。なんかちょっとキス○イのファイヤ○ビートぽかったよね。この際みんなでヘドバンすればいいのにとか思ったよね。

※最初の3曲で命を落とさないように注意しましょう(゚゚)ノシ


4モノグラム
照明が!照明がああああああああああああ!ラインインしていったああああああああああああ!たまんね!たまんねぇよ!めっちゃアイドルだったよ!ぐっないの時の亮くんめっちゃ笑ってた。丸ソロもさ、なんかさ、もう。エンジェルスマイルでさ。もうさ………はあ(*´д`*)←汲み取って。

5LIFE
丸山さんてベース持つと顔が変わるよね。うん。ちょっと以上に野獣的になる。もう、ベースになって振り回されたいね。引っ付いてたいね。うーん、あとをいうとね。バンドの音が耳にビンビンした 笑

6 Baby Baby
私さ、ライブ行く前からこれはこんな照明になるんだろうなって想像してたんだけど完璧に予想通りでテンション上がった\(^o^)/髪の毛短くなったすばるさん爽やかだったな(*´ω`*)安田相変わらずギターソロ弾くとき頭を横に振ってた。安田。相変わらずカワイイなぁ髪の毛がひつじみたいやんかぁ(`Д´)キャハ☆


☆OPMC☆
大倉くん博多弁喋ってた。だが、合ってるかわからなかったらしく疑問形カワユス(*゚nn゚)亮くんがね、『今日は一回公演です。俺らは今日のこの一回に全力かけます!!だから皆も盛り上がって、今日何曜日?わからん。笑 何日?素敵な11日?あ、今日10日や。素敵な10日にしよう!!!!!!!』ってもーうあのはにかみは犯罪だよね(´д`・)
安田は相変わらずなんか男前な挨拶してたしー。すばるくんはえいたー!って言ってくれたし丸山さんはパーンしたよ!!夫婦は………んま、かっこよかったんじゃん?

7泣かないで僕のミュージック
横横が咳き込んでた。それしか覚えてない………!

8ほろりメロディー
ぐっはっっっっっっっっっっっっ凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡○
まじネ申。『あっあー』のところたまんない。SWING THE HIP なんだよう!!!!!!!~覗いたレンズの振り付けかわいいんだよぅ!丸山さんの『あかん惚れてもうた』とかさ、頭抱えながら言うんだよ。しかも真剣な顔してさ。眉間にシワ寄せちゃってさ。私にあかん、惚れてもうたしてください。何気鈍感な私に苦しんでください、こんなに好きなのにと心ズキズキしてください。そんでもって私と結婚してください┏○
あ、安田のセリフの時も安田ちょいといい男だと思ったが……後ろでかっこつけてる丸山さんのがイケメンだった(´∀`)

10アニマルマジック
どうやってセンターステージ彼らは来たのだろう。多分走ってきたのだろう。丸山さんがさ。んま、いえば目の前だったんだ。(どーん)だけど歌う向きがバクステ向きだったから私には背中向けてたんだけど…アタシ、丸山さんの背中とお尻大好き…いや、むしろ大好物じゃん?(マジあれで白飯三合食える)一曲全部丸山さんの背中とお尻に視線を費やしたと言っても過言じゃないくらい見てた。曲の振り付けで後ろ向いたり、横向くのがあんだけどそのたびにお尻がいいんだよおおおおお!スポットライトに照らされた丸山さんの真顔と汗。ちょっと大サビ口ずさんじゃう唇。んむぉ、吐血なんだよおおおおー_(\〇_しかも丸山さんってマイクスタンドを激しさのなかに優しさもっていつも触るのね。もうさ、将来の夢がマイクスタンドなアタシにはもう我慢できないくらい最高じゃん。しかもさ、マイクスタンドちょいと倒す的な振りの時のお尻!そのお尻がもうプリってすんの。もういち早くマイクスタンドになって倒され、掴まれ、なぞ(ry ちょ、調子乗りました。さーせん。あ、でも隣にロンドン大倉がいたからほんのちょっと見たんだけど…なんか手の動きがなめらかだったよ(~゚ω゚)~かっこよかった。多分!
すばるも近かったんだけど…ヘアメイクだったら申し訳ないが髪の毛短い人特有の寝癖(きれいに生え際から七三ならぬ九一みたいに別れるやつ)がついてた 笑


…眠いからまたこんど!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。