FC2ブログ
2018 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2019 . 02
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デビューおめでとお\(^o^)/ 
はろはろー

お友達待ってたらダフ屋に3回話しかけられた話しかけやすい子代表ひとみちゃんです\(^o^)/

きすまいさんのライブに行ってきましたー\(^o^)/

今回のライブでJr.名義更新を終わりにすると決めてたんでアタシにとっては卒業ライブなわけ。

やっぱり楽しいねーライブはさ。
しかも、狭い会場だから照明の色もすごい映えてて感動した!
キスマイは色んな先輩のバックやってるから照明の使い方クッッッソうまいし。

いちいち感動してて息切れしてました。

アタシが離れてる間に知らない曲がかなり増えててノリに乗りきれなかったのは内緒ね(^x^)

3DガールとかS・O・KISSとかとてもKAT-TUNぽくてすきっちゃ。


やたら、藤ヶ谷はイケメンになってるし。

たまちゃんはやたらMCとかで話すようになってるし。

千賀は相変わらずチンパンジーだし。
宮田くんは相変わらずの大きめの鼻にキレのあるヲタ芸。そして、爽やかな笑顔(^し^)

にかちゃんはちょっとぽちゃりしてた。モノマネは最強だね。

渉さんは渉さんは…気配り上手なところがますます気配り上手になってて。MCしきってるし、なんかイケメンだし、やたら爆笑してるし。すてきだったよ。

北山さんは…相変わらずアタシは全く興味がわかない\(^o^)/ドーン

なんか、ライブ中千賀と渉をみるとなぜだか、




何でだか丸山に見えてきてさwwwwwwwww


ライブ中∞に会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて…


…会いたーくて会いたーくて震えない( ´∀`)♪


でも会いたくなったよん!とってもあいたいよ!

みんなにあいたいよー\(^o^)/

7月ももう終わりますなー…。
8月はなにができるかなー。

んじゃ、ばいよんノシ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。